今日は天気は移ろうものの、空は綺麗であった。

 風が色々吹き飛ばしていったんだろうなあ。
 さておき。
 本日はお仕事。土曜が途中で、だったのでその影響で忙しいったら。そして、仕事最後で致命的な致命傷を発見してもにょる。明日か明後日に修正しよう。明後日休みだけど、出ないとだろうなあ、今の状態だと。
 さておき。
 仕事終わり後は直帰。途中でコンビニで甘い物などを購入する。ハーゲンダッツは量販店で同じの買えるから、そっちで買おうって最近考えるようになりました。そうすると、普通のアイスをつけてもコンビニより安く買えるんだよなあ。でも、バナナミルクはコンビニ限定なので、それが食いたい時はコンビニで買わないと。とか考えて、そこのハーゲンダッツ品揃え見たらバナナミルク無いと言うそしてこの諦念…。そうだった、このコンビニには置いてないんだった。ならハーゲンダッツはまた今度。
 という事で、何か違う甘い物を、ってなりまして、そこで男のエクレアなる物を発見。前に食って上手かった記憶を元に、それを買い、明日用は爽のチョコミルクとして、フィニッシュ。爽のも美味かったんだよなあ。カロリーも高くないし。
 さておき。
 家に帰って風呂飯甘い物して、ぼつぼつと。帰宅中でテンションが酷く下がっていましたが、ツイッターぼんやり眺めてたらなんかもりもりとやる気が湧いたので、ぼつぼつと。時間の使い方としては、これは結構いいのかしら。なんか気分もよくなるし。パンのみに生きるにあらず、であるなあ。
 それが終わってスパ4AE練習。コンボ精度はかなり高まってきたが、コマンド精度が怪しくなってたので、真空波動コマンドの練習なども。焦って飛びになって負けたからなあ、昨日の試合は。そうならないように、がっつりと。
 とかなんとか。さて、本読むにはいい時間帯だ。