それでもひねりだしてみんとす。

 本日はお仕事。いつもならそれほどでもない。な日であるはずが、何故か妙にバタバタと、次から次へと仕事仕事、で精神的に疲弊して結構際どい調子に。そういう時は昼休みに昼寝して回復ですよ。昼休み基本的に昼寝以外する事無いですが。つか、異常に眠いんだよなあ、昼休み。飯食って寝るのは最高に気持ちいいし。
 さておき。
 仕事終わってそれからは直帰。今日買う漫画も本も無いんだよ…。まあ、その代わりに帰ってメルメルしてたらアマゾンから支払いしてくだちいメールが来たので、それの支払いすればCDが手に入るよ!や(略
 買うCDはTЁЯRAの新譜。音ゲー好きとしてはわりとマストではないでしょうか。オーソドックスとも言う。今回は弐寺のかっこいい系が満載なので、その辺が聞きたいなー、ロング版で聞きたいなー、と昔から思っていたのが実現するので、そりゃ買いますよ。ファーストアルバム持ってないけど。この機会に買うのもいいか、と思いましたが、あまり連打で買うと勿体無いお化けが出そう、という良く分からない引きをしてしまいます。今回の楽曲ラインナップが好きだから買う、というのもまたあります。ファーストのどんなラインナップか知らんけど。調べて、良ければ買ってみようかしら。って、それよりなにより、普通に売ってるんですか? ああ、本当に調べないと。
 さておき。
 帰ってからはものものとしたり、『ゆるゆり』見たり。『ゆるゆり』アニメは原作のミキシングが実際卓越しており、行間も見事に埋めていたりするので大変高火力でありますな。今回は細かいネタ振りから最後でえー!? と驚かしてくれたり、会長と先生の変な関係の百合? が地味においしゅうございましたりで大変楽しかったです。先生がそれほどでもないかもしれないけど、それでも会長はいいのだ、という風な関係めいて、実際会長が可愛いです。後藤(最弱)のタグの意味する所もいいフレーバー。それで先生とは意思疎通可能、ってまたなんとも麗しいではないですか。うん、これこれ!
 さておき。
 スパ4AEネット対戦する。初戦でガチガチになって動きが超雑だったり、その後もなかんか安定しなかったりしたものの、後半は落ち着いた攻めが出来ていたんじゃ、ないでしょうか…。(CV稲田徹) 特に終わり際三戦はじっくり落ち着いて相手が見れていた感じ。ローズ戦は焦れない戦いが重要だと痛感し、ジュリ戦は最後にEXそれそれそれに確反のロリサンおいしいです! コーディは最後焦れたけど暴れが的中して勝利。あれ、相手見れてるのこれ?
 とかなんとか。ものものすると充実度の高い一日になるが、本がなかなか読めないのが難点だよなあ。