もちろん、魔装機神の話です。

 「踊れ、踊れ、死のダンスを!」に声が! と言うだけで同梱版買うしかない…。しかし、年末からは『ヒーローズファンタジア』とかががががが。でも、欲しい…。
 さておき。
 本日お仕事超忙しい。なのでバタバタとしてなんとか終わったら、体力激減。グワーッ!
 家に帰ってから、だらだらと来月の出費確認。来月からは『境界線上のホライゾン』と『ゆるゆり』のディスクメディア買うので、結構減りが早い。でも、そこそこは残るし、来月の給料からは金が増えるはずなので、まあなんとかなる。ただ、ゲーム買うのは予定に無いんだけど、『ヒーローズファンタジア』って12月でしたっけ……。グワーッ!
 調べてみたら1月19日だった。魔装機神Ⅱの一週間後だった。グワーッ!
 追記。ジュデッカじゃなくてルビッカだったよ…。
 とかなんとか。有吉先生の切れ味が素晴らしい…。