というか、魔装機神が一発で変換できる…。

 どうでもいいですね?
 『魔装機神』は大変思いいれ深いゲームでありまして、なにせスパロボの初体験が『スーパーロボット大戦EX』な自分には、その流れの上にある『魔装機神』はまさに待ってましたゲーだったんです。期待を持ってやってみれば実際面白いゲームでありましたし。後ろからクリティカル火風青雲剣ゲーだったりするのもご愛嬌。そういう大味さも含めて、大好物だったりします。その続編かあ…。何年も待った事だよなあ…。予約してくるか。←気が早いにも程がある
 さておき。
 本日はお仕事。フツーの月曜、と思ったら途中で慌しくなる罠。朝持ってこい朝!
 仕事終わって直帰して、だらりと。漫画読みながらニコニコ摘み見たり、『P4』のアニメ見たり。『P4』アニメはなかなか面白いなあ、という普通の感想。アレンジもだいぶ効いてるらしいので、原作の味も試したくなってきます。そういえば、RPGはこの一年やってないかも知れず。買うのも良いかなあ。最大の問題はPS2である事くらいか。今手元に無いんだよなあ。姉(仮)の所から強引に奪い返せばある事にはなるけど。うーん。『P4P』待ちでもいいかもな。
 とかなんとか。『GA』はやっぱり面白いのな。これは手放しで薦められる。『あわちゅーぶ』は結構薦めにくいから、感想苦労したんだよなあ。