こちとら発売日まで当然のように待ちます。

 その前にスパロボZクリアというのが発売前に出来なかったのが悔やまれます。みよもにとしてたから、ちょっと出来なかったけど、まあ第二次Z買った後にそっちしながらこっちも、って出来なくはないので、まったりとプレイしたい所です。
 本日は仕事の日で、まあ普通に仕事しました。雨とか降らなかったので大僥倖。こういう日がずっと、したら旱魃で大被害でるから、まあ私が休みの日とかに降ってください。←傲慢
 家に帰ってから風呂飯アイスして、だらだらとネットを見る。普通に済んだと思ってましたが、思ったよりフラストレーションが溜まってたのか、帰り道でイライラが募ってきて、帰ったらみよもにとする気力が沸かず…。なのでぼんやりとして調子回復に努める事に。無理しておじゃんになっても、仕方ないしな。
 とかなんとか。うわあ、ぼんやりすると眠くなる。寝よう。