しょうがないじゃ済まされませんが。

 今日はちょっと二度寝が過ぎて、いつもより遅い時間に起きてしまい、慌てて飯と支度を仕事場へ。遅刻止むなしの心積もりでしたが、渋滞がいつもより短く、わりとすんなり到着して遅刻せずに済むのでありました。いつも渋滞こんなだと楽なんだがナー。
 仕事のほうはいつも通り。色々ミスもあってげんにゅりすることになるんもいつも通り。ミス、なかなか減らんなあ・・・。
 仕事終わって直帰し、風呂飯後にスパロボZ。第45話『遺産の後継者』。初期配置の敵はフロスト兄弟以外は雑魚いが、後から増援でデストロイとサイコの両巨大ガンダムが出てくるマップ。といっても、難敵ではなく硬いだけの印象でした。まあ、イージーだしね。
 とかなんとか。