疲れてるわー、簡易日記

  • 朝。ちょっと家を出るのが遅くなり、道が渋滞。このままでは遅刻…! という非常事態に。なのでちょっといつもは行かない、行かないから時間帯でどう込むか分からない道に繰り出す事に。
    • 結果は、その行動で正解でした。道がとても狭いので、ちょっとでも車が集中したら大渋滞の場所なんですが、恐れていたほど車は無く、ちょっと狭いのですれ違いに恐々しつつも、なんとか越せました。
    • その後はすっと進めて、なんとか遅刻せず到着。勝利…!
  • 昼。仕事。
  • 夕。家に帰る。帰る前に『デュラララ!!』アニメDVDを買う、予定が、金をおろしてくるのを忘れていたので、仕方なくすごすご帰宅。二箇所でおろさないといかんかったので、生半にはいけないんですよ…。
    • 家に帰って、明日用に金をおろしに出かけ、おろして帰る。ふっふっふ、明日は買えるぜい…。
  • 夜。だらー。どうにも疲れてる。でも、ここでがっつりしていかないとなっ!
    • ということで世界樹3をまた久しぶりにする。ボスつええ…。鍛えなおさないと…。

 とかなんとか。ニコニコ断ち敢行254日目。×。スパ4したくなるなー。