今日も簡易日記

  • 朝。いつも通りってだるい。もうちょい寝てたい。でもそうもいかないのでだるだると起き、飯、支度して仕事へ。
    • 仕事の行き道は今日はいつもは溜まらない道で混んでいるので、ちょっとだけ別ルートを通って渋滞回避。その後はいつも通りの渋滞の嵌り方でしたが、少しは早く着いたんじゃないかしら。
  • 昼。仕事。雨止んで良かった。
  • 夕。仕事終わり。漫画じゃあ、漫画じゃあ! ということで最寄の本屋に寄り、きららMAXと『花のズボラ飯』、後『神のみ』11巻のカレンダー付きを購入、したはいいけど、今日の最大のメインイベントである『百合星人ナオコサン』3巻がねーたぁ、いったいどういうことだ!? ビリーッ!!
    • 失意のまま、ちょっと遠回りになるけどまず売ってるだろう、という本屋に向かう。無かったらどうしよう。休みにアニメロンライン行かないといけないのか? その辺はむしろ望む所だけど、それで売り切れとなって失意のまま帰るとかになったらいやだなあ。今から行く先にあってほしいなあ、などとクルクル考えつつ、移動。
      • で、行って端末調べたらあるってんで速攻探し回り、購入の運びとなりました。やっしゃー!
  • 夜。家に帰って風呂入りながら『花のズボラ飯』読んで、久住原作らしさに舌鼓を打って、今日は終了の運びとなります。

 とかなんとか。ニコニコ断ち敢行344日目。○。というか、なんかミルキィホームズイカ娘も混んでて見られない…。