なので今日も簡易日記

  • 朝。霧が出ていてどうしようか、と思ったら家を出る頃には収まっておりました。渋滞長はいつも通り。なので移動時間もいつも通り。
  • 昼。仕事。最初にする仕事が物が来ずに延び延びになり、仕事が通常終わる辺りでやっと到着、そこから非常にあわただしくなりました。つか、慌しすぎて体力激減ですよ。
  • 夕。仕事終わり。ゲーム屋に寄って、『デュラララ!!』DVD購入しておく。買ってもずっと見てない気がする。というか見てない。明日は休みだから、一気に見てみるかしら。それか年始の暇な時間でまとめ見とかか。
  • 夜。だらー。ミルキィホームズ見るのすら億劫、という大変な気力減退。それでもなんとか見る。楽しい時間もあと少しで終わりなのか。そして、アルセーヌ様の荒れっぷりが一番笑えた。好きすぎるんですね、分かります。

 とかなんとか。ニコニコ断ち敢行345日目。×。イカ娘も見たいが、もうねむねむ。