丸といい馬放ママといい、そのふとましいエロさと言ったらどうだ…。な簡易日記

  • 朝。今日は休日! ってことで横になり続けたら昼に。寝すぎ!
  • 昼。昼飯食らって、お出かけ。最寄ゲーセンに行こうか、とか考えていたのだけれど、最近発掘した商品券がある。換金! ということでそれが出来る街中まで行く事に。
    • 街中。換金! ついでに駅近のスーパーにあるおやつの昆布が買えるかどうかの運試し。結果は成功! ありましたよ。ということで、換金した分の一部を購入資金に当てて、4袋ほど購入。
    • 街中。ゲーセンに寄る。jubeat1プレイ、ポップン1プレイ。
      • jubeatは音が小せえ…。これじゃあ光るの押してるだけのもぐらたたきだよ…、ノレないよ…。隣の筐体は爆音だから、そっちでしないといかんのな、ここ。
      • ポップンは適当プレイ。新曲中心。“アンデスヒーリング”は1プレイはきっちり。やっぱいい曲だわぁ。
      • スパ4AEのプレイしようか、と思ったけど、人付いてる…。対戦はしたいわけじゃないんだよ、ダッドリーの変更点を実感したいだけなんだよ…。という事でしばらく隣のBBCS2の対戦見てたけど、人離れないのでプレイせず離脱する事に。
  • 夕・街中から家路。途中のゲーセンに寄ってみる。確か、そこはスパ4AEが6台あるって話だし、空いてるんじゃないかと予想。で、実際それほど人がいなかったので、とりあえず1プレイ。乱入来ないでー! とか思ったものの、ビギナーモードが終わっても特に乱入は無かったでござる。おかげで存分にプレイ感覚を試せました。
      • 目押しは家のヤツで練習してたのが十分出来たので、練習は家でも出来るなー、と理解。
      • 変更点はいろいろと面白そう。中足の持続長くなってたり、大Kの戻りが早くなってたりは実感できました。EXダッキングは使い道色々ありそう。派生が早すぎてEXマシンガンから最速でアッパー繋ぐと一発目スカるのはちょっと笑えましたよ。
  • 夜。だらだらー。イナズマイレブンはこれからしばらく休みだってのに、八百長してくれ→なんでそんな事を→虐げられてた→助けよう!→不法侵入→情報ぱくる→世界征服!?とか怒涛の展開して引きやがった。色々突っ込み所多すぎな上に引きが強い…。そしてサッカー以外で有用なスーパーしこふみ…。

 とかなんとか。ニコニコ断ち敢行346日目。×。イナズマイレブン待ちでイカ娘見たり。