だがそれがいい。

 正道だけが正解じゃない。邪道の力に涙せよ!
 さておき。
 本日は休日という事で、朝はいつもより遅めに起きて、DVD返却、の前にゲーセン。風が強い事もあり、車で山の上のゲーセンまで。行って、jubeatを2プレイにポップンを1プレイ。jubeatはちまちまとやってるんですが、ポップンは久しぶりにやったのでボッロボロ。服の裾がボタンを押す妨げになったのもあり、ホント俺のプレイはボロボロだ! でした。jubeatの方は最初に2クレのここだけチャレンジの三倍を活用してがっつり稼ぎ、もう一回普通にプレイ、の流れ。曲のランダム解禁もあって、色々したり。“Far east nighutbird”赤が大分押せるようになって嬉しいです! LV10帯では楽な方の曲ですが、スライドが押せるようになると大変萌える曲です。快感!
 さておき。
 午後からはだらー。昼寝一時間、の予定が三時間ぐーすかと。目覚ましセット忘れた…。
 昼寝から覚めたらがつがつとアニメを。『WORKING'!!』と『P4』、そして『アイドルマスター』。とりあえず、『P4』の完二のアレがないわー、という印象が強いせいで他を忘れると言う事態に。雪子回の時もぶっ飛んでたので完二のは放送できるの? って思ってましたが、放送できる範囲でやってやるです! というのを見せ付けられた気がします。ああ、最後の方の完二からダッシュで逃げる辺りも楽しかったです。訳のわからん展開でしたが、なんか愉快でした。
 さておき。
 晩になってさあスパ4AEのネット対戦! と意気込んでおりましたら、PSNの調子がおかしいらしく、繋がらず。しばらくしてもう一度トライしたら、今度はメンテに。またぞろ何かあったのかしら。というか、俺が久しぶりに対戦したいって段になってこれって何の罠だよ!悪魔の罠だよ!
 とかなんとか。あー、眠い。