高笑いをついしてしまうくらいに疲れが酷いのでいつも通りの簡易日記

  • 朝。仕事に。今日は土曜なので道が混まない。なのでいつもより遅く出てみたけれど、問題なく到着。もうちょっと遅くしてもいいくらい。そろそろ車中で待機は辛い季節だから、土曜は遅めに出勤で安定だな。
  • 昼。仕事。忙しくない、かと思ったらそうでもなかったぜ!
  • 夕。仕事から帰る。途中でコンビニによって明日食べるものなどを買う。毎日の朝飯はメニューが家人が出してくれるものなので、たまには自分で選んだものも食べたい。ってことで、既に買っておいて食べてなかったカップスープと今日買ったパンで明日の朝飯は成立。
  • 夜。のんべんだらり。スパ4ネット対戦してみたら、大変に体力が奪われてくらんくらんし始めてきた。体力が減退してる時にするのはやや危険か。でも、そうでもないとなかなかやらないからなあ。

 とかなんとか。ニコニコ断ち敢行310日目。×。もうまったりとゲー音100見て週末らしさをエンジョイするよ……。