銀魂の方の最初の新八の台詞が泣かせる。

 最近のジャンプにあって、一人だけかなり変な位置に立っちゃってるからなあ、銀魂……。
 さておき。
 今日はお仕事。こういう感じの一日が毎日なら、と思ってた矢先に雨が。それから始まる大配置換え。だから嫌なんだよ雨は!
 その後は特に忙しい事も無く、普通に終わる。雨さえなければ楽な一日だったのになあ。
 さておき。
 そっから、いつも通りに本屋へ。きららー! 最寄本屋に行ったら、規模のわりにちゃんと置いてありました。入荷増やしたか。成る程、これならキャラットもそれなりに買いやすいだろう。取り置き頼まなくていいや! と見切ったので、安心して帰宅。
 で、家に帰って風呂飯アイス。アイスはハーゲンダッツのバニラプティング。味の方はカラメルの味が濃い目、というプリン系アイスの基本に則った味でありました。思いの外プリン感があっていいけど、プリン系でも破格か、と言われると悩ましい所。プリン系アイスというジャンルではいいけど、アイス全般で言うとやや、といった所か。
 とかなんとか。もにょったら疲れたので、きらら読んでリフレッシュ!