いったいなんのリストだよてめーーーっ!!

 という事で、『日常』OP部分だけエンドレス気味に見てます。ちらちらと内容の方も見てますが、OPのゆっこが可愛いという意味不明でいったいなんのリストだよてめーーーっ!! 事案だけはいつまでも解決しません。動きが可愛いのだろうか。なんかフリフリと動くのっていいなあ。可愛いなあ。でもゆっこなんだぜ…。ちゃんみおとかまいとかじゃないんだぜ…。色々残念じゃないのかい。あるいは女の子がフリフリ動くなら何でもいいのか俺は。嘘だそんな事ー!
 さておき。
 本日仕事につきバタバタ。月曜は楽な場合が多いんですが、今日もそれに過たず。でも、色々とあって定時まではする事に。くそー、早く帰れたら、ゲーセン寄るのも視野に入ってたってのに。まあ、定時まで働かないと時給だから給料減るから、問題は少ないんだけども。
 さておき。
 帰るついでにコンビニで甘い物買って、家に速攻。風呂飯甘いもんの後にだらけタイムしてから、もにょもにょして、今はもう寝るタイム。寝ながら考えよう。あるいは、本でも読もう。継続伊豆パワー!
 もにょもにょの方はかなりアバウトな入り。考える前に動いて考える! という作戦なので、大変良く分からないスウィング力でもって行っていますが、だから一旦冷やして考え直すタイムも必要。それを、寝る前の時間でやってるわけですが、これ効率悪いような。もっと考えて行動すべきなんですが、行動するまで考えない性質なので、もうこうなればやるっきゃ騎士、ナイトである。
 私の見込んだ騎士、ナイトである。で思い出しましたが、スパロボZどうしようか…。第二次Z出るまでにクリアの予定だったけど、もにょもにょしてるから、なかなかプレイ出来なさそうだ。最悪、第二次Zしながら、という携帯機と据え置き機というプラットフォームの違いを存分に発揮する形すらありだな…。いあいあいあ。
 とかなんとか。