ちょいと思うところありて

 漫画とか本の感想が、覚束なくなる公算が大となっております。単に感想書きにリソースが割けなくなった、程度ですが。とりあえず、この四月五月は日記と雑誌関係感想以外は少なくなるかもしれず。ちょっとね、やりたい事にリソース割きたいって事になったんですよ。まあ、気分次第というか、コミックマスターJの名台詞で言うと「漫画を描くストレスは、漫画を描くことで解消するんだ!」みたいな事で、そういう感想更新をするかもしれませんが、相当不定期になる予定です。
 さておき。
 本日は家にお篭り。本当は朝のうちにゲーセン行ってjubeatだぜヒャッハー! の予定でしたが、見事にグースカと二度寝してしまいました。布団の快楽は桁違いだぜー。
 で、昼まで寝て、それからちょいと。今回はうまく行くかなあ。いつも途中で挫折してたけど、ここは頑張りたい。出来る事をして、出来る事で、ってまあ、取らぬ狸のなんとやらですが。大体、月産力も大して無いんだから、そんな事をするには色々向かない気もするし。でもまあ、このままだとジリ貧だしなあ。
 さておき。
 ニコニコにて『日常』アニメ版を見る。一話という事だからか、それほど灰汁の強い話はしてこなかった印象。今後もこの味わいで行くのか、それとも灰汁を存分に出すのか。OPの一瞬映る部分では、教頭の名台詞「納豆ですよ」がある模様なので、灰汁は存分に出るんだろうなあ。期待大。あ、OPのゆっこが可愛く見えて、目が腐ったか俺、とか思ったのは内緒ですよ!
 とかなんとか。