ある程度以上に鍛えていた成果で、久しぶりにやってみたら楽勝ったらない。

 改造せず金貯めてるってのに、サクサク進むー。ここはお遊びでキングゲイナー無双出来るようにマックス改造してみるかしら。
 さておき。
 仕事。月曜は大体楽なんですが、今日は予想以上に楽でした。楽すぎて一時間ほど早く仕事が全部終わると言う…。また給料少なくなる…。ただでさえ、今月は一日休んじゃったのに。どっか、休日返上で出してもらえるように言ってみようかしら。でも、今月は予定が結構あるから、出れる場所が少ないんだよなあ。どうなるやら。
 さておき。
 仕事終わって一時間早くだったのに直帰。途中で『仮面のメイドガイ』13巻を買う為、本屋に寄ろうかと迷いがありましたが、それは木曜にまとめてでいいや、って事に。木曜、定例のお出かけなのと、10日ゆえに郷里では『まんがタイムきらら』が買える、ということでそん時まとめてに。まあ売り切れるもんでもないし、少々ずれ込んでも買えるだろう。
 さておき。
 帰って巡回しつつのスパロボZはちまちま進んでおります。今日はランド編37話『粛清の嵐』。マップ的な目玉は3ターン程すると帰るフロスト兄弟を倒せるかどうか。わりあい簡単そうだけれど、フロスト兄弟がある程度のHPで帰るのに加え、フロスト兄弟との接敵に大体3ターン掛かり、実質1ターンで撃沈する必要がある。という面倒なステージ。まあ、特にアイテム落とさないし、倒さなくてもいいんですけど、なんとなく倒したかった、正確にはお金欲しかったので倒してみる事に。結果は楽勝。逃げるHPギリまで削って、アシュタロンはキングゲイナーでチェインガン(斬撃)にザブングルザブングル・フルパワーの援護(連携攻撃のスキルつけてるので、クリティカル確定)で撃沈。ヴァサーゴはガンレオンの“熱血”付きザ・ヒートクラッシャーで轟沈。わりあい大火力の技が増えたなー、というのが感じられる瞬殺劇でした。強くなってるなー。
 とかなんとか。