キャッチコピーというよりこき下ろしに近い

 その矛盾っぷりがまたいいんですけれども。
 さておき。
 今週もDVD返してDVD借りるターンがやってまいりました。今回は仮面ライダー剣を一気に、と思ってツタヤに出かけたのでありますが、結果は最後の2巻が借りられてて、まとめ借りできないという体たらくでありました。前もザブングル最終巻を借りようと思ったら見事にそこだけ借りられてがっくしとなったのを思い出す。あん時も一週待たないといけなかったんだよなあ。なんだこのめぐり合わせの悪さ。
 で、それでも借りたのは剣10巻目と今川鉄人28号。剣が終わったら見ようと思ってたのに、先週普通に借りてしまい、で、楽しい楽しいでまた借りた。今川鉄人のOPがちゃんとこれなら、今川マジンガーOPはどうなるんだろう、と色々幻視するのも、また楽しい。
 そんな一日。