そういう時のムゲフロEX。

 というか、ムゲフロのシステムで新作ゲームでないんかなあ。作るのが大変というか、ドッターを確保するのが難しいそうではありますが。でも、EXで前作の問題点を華麗に潰して楽しいゲームに仕上がったので、そのシステムをどっかで活かしていただきたいものです。つか、出るの決まったら速攻で予約して買いますよ。
 さておき。
 本日もお仕事。最初にする仕事が順繰り遅れて大変面倒な事に。というか、朝のうちに着けよ…。
 そんなアレだった仕事も終わって、本屋に寄る。立ち読みタイム! というほどの事をしたわけじゃないですが、とりあえずアニマル嵐は立ち読み。とはいえ、アニマル嵐で見るのは『ゲッター』と『職殺』だけなので、スーパー西川タイムだったりしますが。西川先生といえば『ZMAN』、というくらいにはガンガン世代なので、スーパー西川タイム大いに結構。どっちも楽しませてくれます。と言ってるわりにはどっちも単行本買ってませんが。うむぅ、購入、考えるか。
 今日買う漫画は八房スパロボ。発売日ずれてじれじれだったですが、手に入れれました。ほっひっひ。他に買う漫画とか、『ログ・ホライゾン』とかあるかしら、って探したけどいまいち。もうちょい情報を仕入れた方が良かったか? でもたまには「勘で動いている!」して自分の漫画選球勘を鍛えないと、だし。うーん、博打してみるか?
 さておき。
 家に帰ってからは風呂飯アイスってからぼにゃりしてもにょる。もにょる方は展開をこねくり回すターンだなー、というのでこねくり回すも、うまく行かず。もうちょっと先をもにょるかねえ。
 とかなんとか。これから八房スパロボ読むんですよ! スパロボコミカライズどころかゲームコミカライズ史上至上の作品ですから、最終巻、超楽しみ!