滅入りすぎて日記書く手も疎かになろうものです。

 という事で、今日は仕事、明日も仕事。明日は早く終わるんですが、それでも仕事に行かないと、っていう気持ちになるとここまで気持ちが滅入るかーってくらいに滅入っております。ついでに眠いです。疲れてるというか、今日は待ち疲れです。仕事自体は早く終わったのに、待ちの時間が結構あって、だるだる。これならずっと仕事してる方が時間気にしなくていいから楽だって言うんですよ!
 さておき。
 本日は『スターマイン』2巻他、漫画を買いに行ったのが他のトピック。昨日も行って、今日も行く。そうしても飽きない本屋はワンダーランドです。明日は行く予定無いけど。じっくりいれるなら、いいんだけど、明日予定があって色々大変だしなあ。
 さておき。そんなワンダーランドでちょっと気になった漫画などを衝動買い。外れてもまあ、600円程度の博打だから、痛みも少ない。そして自分の漫画勘を把握するのにも活用できるわけだから、むしろプラスのが多いくらいだ。昨日も既に博打したのは見ないふり。
 それから家に帰って、『スターマイン』読み始める。『スターマイン』はやっぱり志染さんがくぁわいい過ぎて、カラー部分で既に正気がゼロになってその後の叶得のツンデレにすら過剰反応して正気がマッハ。志染さん、罪な女!
 とかなんとか。スパロボしたいけど、漫画も読みたい。マジ体二つ欲しいわー。