それもこれも舞依ちゃんが悪いんや…。

 さておき。
 本日はお仕事。ゆるーい。というか暇のターンがあるのは勘弁してください。いつ仕事に突入するか分からない、というのが暇の時間の精神を苛みます。ついでに、仕事してない感爆裂する為に、なんだかちゃんと仕事してる人に悪いな、って気分も。そして今日も精神力と言うかMPというかが枯渇してしまいました。仕事多くても辛いがなくても辛い。生き地獄!
 さておき。
 仕事終わって直帰して、風呂飯アイスしてから電撃4コマ感想書きに着手。とりあえず半分ほどは終わったので、残りは明日。しかし、すんなり感想が出てこないのばかり残ったので、明日の俺は大変だな。頑張れ。他人事じゃないんだけどもね!
 とかなんとか。スパロボするか、漫画読むか。悩む。