そんなきらら本誌。

 本日はお仕事。楽な日でありますが、先週から溜まっていた仕事をこなしてたら終了の時間まで掛かりました。どんだけ溜まってたんだよ仕事…。一応片付けたから、明日からまた少しは楽かしら。
 さておき。
 仕事終わって本屋に寄る。今日のお目当ては一に久正人エリア51』2巻、二にまんがタイムきらら、三に『境界線上のホライゾン』4の中巻。読む順番もそんな具合、だと思っていたのか? まだ境ホラは1巻目からして読みきれてないに分類されているので、4巻読めるのなんて何年後だよ。ちょっと本読みに力入れるのも悪かないかなあ。とは思うんですが、他の漫画とかのが優先順位高めとなっております。というより、さっくり読めるものを重点してたら長い物は溜まってる、という事なんですが。まあ、今の仕事やめたりして、暇になったらがっつり毎日読みたいですな。積読しておかないと、手に入れれなくなる場合だってあるわけだし。入手困難になる前に買うという言葉が、我々の切り札。
 さておき。
 帰って、『エリア51』2巻読む。正式な感想はまた今度の休みに認める予定ですが、それでも軽く感想を書くと、変な話ではあるのになんとも正統派にハードボイルドじゃないの、って感じでしょうか。今回は8話目で一気にシュッとなって話の核心が見えてきたので、あまり引っ張らずにきりがいいところで終わっていただきたい。グダグダ続いて欲しくない。でもグダグダ続いた方がお金にはなるだろうし…。アンビバレンツ!
 とかなんとか。