それの方が受けはいいけど、さ…。

 さておき。
 本日お休み、なので午前の部はだらだらと。DVDレンタルしてきた以外は特になにも、という塩梅。後は基礎巡回したくらいか。ゲーセンという選択肢もありましたが、二度寝したら見事に寝すぎて時間の配分量が足りなくなったのと、単にだるいのとで行きませんでした。今思うと、行っておけば…。ついでに『ゆるゆり』2巻買うのだって出来たろうし…。
 午後の部は電撃4コマ感想書きとアニメ視聴。アニメはアニマス、シュタゲ、日常と連続して。味わいが全く違う三つを同時攻撃タイミングで見ると、なかなか脳が愉快な感じにホットになります。電撃4コマ感想もそんな中書いたら変な感じに。後修正もほぼせず、アップしておいたり。脳が愉快な方が愉快になる、とは限らないけど。
 後はだらだら。明日仕事だああ無常。っても、楽に終わる日だから、なんとかなろうて。