いやあ、舞依ちゃんは強敵でしたね。

 さておき。
 本日お休み、ながら昨晩は極めて早く寝て、今日も特に早くない時間起きるという大失態を演じることになり、初っ端からちょっくら凹み。とはいっても、一日凹んでても仕方ない! ので昨日晩見る予定だった『スクライド』を、早回しで見ることに。早回しでもそれほど問題なく見れました。細かい事やってる事が少ないアニメなので、早くても問題ないのかも、とか。クーガー兄貴じゃないですが、スピードって大事だなあ、とかなんとか。
 それからレンタル屋にDVD返し→借り。ゲーセンに寄るつもりもあまり無かったので、さっくり帰りました。明日が早上がりになる可能性が高いので、その時に寄ればいいのよ。今日は電撃四コマ感想書かないといけないんだから。てなわけで、仕事場で飲む物を買っただけのお出かけでした。
 家に帰ってから早めの昼食食いつつ男子ごはんからの軽い昼寝。昼寝すな! とかお思いの方もございましょうが、食後のぼんやりやったら寝てしまっただけです。それに30分くらいです。何の問題もありません! とはいえちょこっと反省はしつつ、電撃四コマの感想書き書き。今回は奴がいるので、それについて書きなぐりたいという想いがありましたが、あんまり書くと冗長だなと判断。それなりににとどめました。でも、本当に嬉しいですよ。最近の電撃四コマで分かりやすいエロ、分かりやすいオタネタというお題目に不真面目に取り組むのって、奴くらいなもんですから。ゲームネタは大体あるんだけど、オタネタに直行するのはなかなか、なのが不思議なんですよね、電撃四コマ。だもんで、帰ってきた奴に賞賛とほんの少しの不安を持ちつつ、感想認める。
 さておき。
 書きつつ『日常』見たり、書き終えてカブトボーグの神回見たり、もやさま見たり、シュタゲ見たり。見まくりですな。ついでにぼんやりネット巡回するのも忘れずに。派生ルートも見て、大満足。ぼんやりネットっていいわあ。時間が無限に吸われる気がするけど。
 さておき。
 PSNが一部復旧、という事でネット対戦などにもしゃれ込んでみる。昼の段階ではパス変更は出来たけど、繋がらなかったので大丈夫かしらー、と不安でしたが、やってみたら普通に出来たので、ネット対戦、やりました。腕鈍り解消の為に、エンドレスで。と言っても久しぶりにしたら気力が一気に減ったので、6戦ほどで切り上げる。緊張緩和用のガムとか、切れてるから、明日買ってこないとな。
 しかし、ネット対戦面白いですなあ。勝ったり負けたりレベルで遊ぶのが大変正しい遊び方でしょうけれど、上手い人とも戦ってボコされるのもまた。AEでは卓にメッセージ付けれるみたいだから、丁度いい人と戦いやすくなってる、のかしら。実際やれるようにならんとわからんからなあ、この辺は。上手く機能してくれることを祈ろう。
 とかなんとか。さて、ゲー音100の過去のを聞きつつ、『ぱにぽに』だな。