今日は格段に暑かったからなあ。

 本日はお仕事。お昼まではせわしなかった物の、その後はかなりまったり。時期的にお盆前という事で、忙しい可能性が、でしたがそうでもなかった。やっぱり、色々不景気が持って回ってるのかしらねえ。適当な事を言う。
 さておき。
 仕事を終わらせた後は速攻で帰宅。早く帰れたので、途中で飲み物補充したりしつつ。で、帰ってから少しまったりと。家まったりは大変心に効くというか、楽でいいです。やっぱり、仕事場だとあれがこないこれがこないってのがあって、まったりしてても心はせわしないからなあ。その点、家は楽ですよ。そういう待ちが無いから。
 さておき。
 ぼんやり巡回した後、電撃4コマ感想の草稿をちまちまと。明日まとめてするよりは、今日しておいた方が後々楽だろう、と言う判断。で、半分ほど書き上げる。ほひ。これで明日は楽できる。
 で、今ぼんやり再臨譚してます。旅行時に食う飯の選定とか。とりあえず、初日は朝昼と貧相なのは確定的に明らかなので、夜は豪華にしたい。二日目は朝はともかく昼は神保町方面行くからカレー確定。夜は電車で駅弁かなあ。とか。駅弁、あんまり美味いって思った事無いけど、美味いのってあるのかしらねえ。調べてみるか。
 とかなんとか。しかし、暑さにだいぶやられたのか、今猛烈に眠い。調べず寝るかなあ?