それだけで、誌面がぐっと“きらら”になった感じ。

 きららになった感じ、って分かるかな、わかんねえだろうなあ。←古代
 さておき。
 本日はお休み、という事でだらりだらり。ゴーカイジャーは久しぶりに見ましたが、30分で詰め込める部分をきっちしていてるのは毎度やるなあ、とか。いや、そんなに毎度見てないですけど!
 さておき。
 レンタル屋にDVD返却に。ついでにボトムズ借りれるかしら? と思ったら今回は問題なくありまして、木曜に借りてるっていうのに一応借りておきました。超電磁も。次の休みで見よう。
 帰ってぼんやり。いつも以上に眠い。昨日晩、上手く寝れなかった反動が、がんときた形。なので、だらりと寝たりしたり。午睡の喜びは、自由気ままに時間を謳歌する事に起因する。眠るという快楽に身を任せる、それが素晴らしさ。なんて言いながら、起きた時の罪悪感は最悪でしたが。シュタゲしてたらよかった…。
 軽い昼寝からシュタゲと日常をニコニコにて視聴。シュタゲは転換期なので大変じっくり時間を使ってる印象。ここ、重要だからなあ。日常は「中之条は、失神していない」辺りが出てきて嬉しかった。あのネタ好きなんだよなあ。アニメになって自分の読んでたリズムと少しズレがあったけど、でも小気味は良かったので及第点ですな! ←上から目線
 それから夕方にかけてやはりだらだら。スパ4AEのネット対戦もしたけれど、どうにも乗り気じゃなかったので、数戦でやめる。日曜だと、昼でも人がいるのはいいんだけど、昼にする習慣が無いから、なんか変な気持ちになった。なんだろう、今の時間にしてていいのか? という感覚とでも言えばいいのか。罪悪感? 別に感じなくてもいいのに、馬鹿だなあ。
 さておき。
 夜になって、ボトムズを見る。木曜に返すやつなので、これを今見ないと、今日借りた分が見れないかもしれない、と言う判断。なので、飯暗いながらだらだら。いやあ、やっぱりボトムズ面白いわ。でも、最後どうなるんだろうこれ。今でもOVA出てるから、これでちゃんとした完結になるのだろうか、不安であります。
 とかなんとか。さて、寝るか本読むか…。