最近の真言のパワーは生半じゃないですよけども!

 さておき。
 今日はゆったり。しすぎて寝すぎ王V3でした。朝は一回起きたのに、今日はニチアサタイムないかなー、と思いつつあと三十分ある、って横になったら昼になり、昼は昼でお腹がくちくなって、横になって後五分、後五分、してたら4時間ほど寝るという単なる昼寝状態! でありました。なんでこうも良く眠れるんだろう。仕事疲れかしら。それとも、何かの病気か? ちょっと調べてみないといけないな、これは。
 昼寝から復帰後は電撃四コマ感想書いたりぼんやりしたり。書きながら買った『ぱにぽにだっしゅ!』みたりもしておりました。今見ると作画安定してないなー。こういうアニメだったっけ? とか思いますが、でも楽しいのでまったく問題はありません!
 さておき。
 自分の出来る事を、と考えて募金しよう、と思って色々調べてますが、どこも結構サイトが重くなっており、皆考える事は同じなんだなあ、となんだか喜ばしい気持ちに。
 個人的にはしばらく継続的にお金を払う形がいいと思うんですが、資金もそこまで無いのでどうしたもんか、とか。一回で全てが済むような事じゃないからなあ。年単位で対処する事だし…。あんまり気張っても無理しても仕方ないけどもさ。
 とかなんとか。