仕事が半ドンなのがイミナイ!

 そんな感じで、今日は仕事が半ドンで、明日も仕事が半ドンで、という事で、今週は休みといえる日が無いという罠に。まあ、仕事忙しい時期だからしゃーない。しゃーない…。
 さておき。
 仕事の方は予想よりは仕事少なくて半ドンが活用された形。もっとあったら明日休みだったんだけどな…。
 そっから家に直帰し、遅い昼飯食べたら眠くなる。そしてぐー。一気に夜まで寝ましたよ、ええ。ああ、ああ!
 昼寝というか夕寝の後は、借りてるDVDを見たり。『GA』OVA見てないと思って借りたけど見てた! でも、何度も見れる出来であり、100円レンタルだったのもあって損したとは思わず。良いアニメだったんだなあ、『GA』。
 ボトムズも。幻影篇も最後となり、とうとうボトムズラソンも終了となりました。『孤影再び』? まだ100円レンタルじゃねーんだよ! まあ、借り手もいいですけど、さ。←ツンデレ
 とかなんとか。明日は色々見るから、昼寝厳禁だな…。