っても、相手もこっちの起き上がりに素ウルコンをブッパしてくるという亜空の展開だったからなあ…。

 さておき。
 本日はまたしても半ドン。機能のどうなるかわからんと言うのとは違い、そうだ、と決まっていたので気は楽でした。いやっはー! 半ドン半ドン! と変なテンショになったりしたりしなかったり。いやしました。しましたよ? だって早く終われるんだもの! なんとなく休み無しの連勤が続いてるけど、半日は休めるもん気にしない!
 さておき。
 特に立ち寄る事をせずにそのまま帰宅して、色々と。
 『けいおん!!』の無料配信中の話をまず始めに。『けいおん!』映画は次の平日の休みに、木曜日という男性1000円の日に見に行く予定であります。ついでに『タンタンの冒険』も見るー。なんか映画見に行くの超絶久しぶりだなあ、とか思って見たり。
 無料配信見た後、そうだ予約しておこう、と思って行く予定の映画館で予約作業をしよう、としたら前から買う場合は1000円にはならないという罠が発動。つまり、朝早く行って確保しろと言う事ですね神。神めッ!!
 さておき。
 次はFate/Zero。ありがちな感想ですが、やっぱりCV力也のリア充っぷりにCV譲二が嫉妬してるっぽいように聞こえてなんか変な気持ちに。モテとか非モテとか言い出したのは誰なのかしら。話自体はちゃんとしてるのに、どうしてもそう見えた自分の脳内配線が憎い。
 さておき。
 次はぶるらじ、とみせかけ、まずPS3のシステムアップデートを。昨日晩に寝る前に仕込んだんですが、何故か失敗というのをしていたのに気付いて、急いで再びやってみる事に。今日はスパ4AEするんや! で、やってみたらこのスピードなら二時間コースかな、ってスピード、と思ったら50%越えた辺りで一気に終了していて噴く。パーセンテージどういう意味があるんだよ! しかも何故か今回は成功。というか何故失敗した前回。
 さておき。
 安心してぶるらじに移行。いない麻美がいる麻美に! 突っ込み役が居るとCV杉田が安心してネタ振るなあ。この三人の安定感はばつ牛ンであります。後、もしもの部分の公式のカオス度が酷い。232323ってハァ! なラグナのメルアドの来歴が酷い。でも、実際持ってたらありそうである。そういう意味では流石の公式。
 さておき。
 システムアップデート出来たので、嬉々としてスパ4AEネット対戦。エンドレスでぼんやりと。一ヶ月ぶりなので攻めが安定せず、でしたがなんとなく対戦にはなりました。明日もするぞー。バージョンアップまでは休み前と休みにがっつりするんだ。
 とかなんとか。