とりあえず、サンダーメイジの人は一回落ち着いた方がいい。

 落ち着いて、自分の境遇というか、特性を見つめなおした方がいいですよ。
 さておき。
 本日はお仕事。忙しいったら。ただ、今日はまだマシで、明日が天王山。かもしれず。もしかしたら楽かもしれないけど、もしかすると忙しいかも、という非常に厳しい見通し。忙しくない方がいいんだけどなあ。
 さておき。
 帰りに本屋という基礎行動は今日も。今日は電プレときららキャラットの日でありました。キャラット、『けいおん!』効果! するかと思ったけど安定してありました。良かった。これなら、『けいおん!』在校生組一回目でこれなら、今後も安定して買える。
 で、帰って電撃4コマ読んだりもにょったりだらだらしたり。忙しかった反動で、何もしたくなくなっておりました。ルパン映画見たりして、とりあえず今日の労をねぎらう形。でも、スパロボはしようかしら。
 とかなんとか。ねむいー。