お言葉が急に来たのでご回答。

所謂“きらら系(笑)”の作品で、何となく「けいおん!」のお笑いヴァージョン?と思われそうな設定ですが、独自の面白さ(登場人物が実に個性的で魅力的)を確立している良作。そう遠くない内にTV漫画化を切望するものである。
(謎の東洋人Mr.X-15様)

 ですよねー。個人的には『あっちこっち』か『ふおんコネクト!』か『ねこにゆーり』か『くすりのマジョラム』がアニメ化しねーかなー、っていう気持ちが強いですが、やりやすさなら『チェルシー』のが“お笑い”っていうフックがある分強いし、それを求める傾向がある今の時期にはぴったりですし、キャラきっちり立ってるし、でやりようで人気はかなり取れそうだと思います。ただ、誌面パワーバランス的に『ひだまりスケッチ』、『GA』とアニメ化したキャラットに力が集いすぎる感があって、その辺どうするのかしらん、って変な気の回し方をしてしまいます。きららが『けいおん!』2期か『ゆゆ式』、きららMAXが『落花流水』か『イチロー!』、キャラットが『チェルシー』、ってすればバランスは取れるかなー? って老婆心が。
 後、今月のきらら本誌のゲストもふつくしい……ワンコーナーっぷり且つオチの持っていきかたで大層良かったので、それのためだけに買ってアンケでアニメ化希望だしたらいいと思うよ!