簡易日記

 ムゲフロEXの話。
 あんまり期待しすぎると脳内のが出来よくなるのでいけないんですが、それでも琥魔がちょっとでも使えるって夢のような現実に期待が高々々鳴ります。使いやすいのかなー。PV見た限りでは拾い性能普通っぽいけど。ボンバーガールのが安定しそうだけど。というか、今回は全体的に援護系も落としにくくなってるっぽいけど。前作ではアシェンのとかへそプリのは使えない判定受けてたもんなー。それに勘では琥魔はスポット参戦的で、そんなに長い期間使えない気がふつふつするけど。でも、そうじゃないと搾取してくれなくなるから、スポットでいいさ。
 さておき。
 ねんどろいど千秋が届いたー、って頼んだ所から連絡があったので、仕事(今日はちょっとテンパった)の後に途中下車してきっちりとりに行きました。そして購入! ヒャッハー! 夢じゃねー! 現実だー! 手に入ったぞ! と勇みつつ、隣に併設、というかこっちのが主のゲーム屋に。『デュラララ !!』、どうしようか。買ってもいい、むしろ欲しい。でも、資金源が怪しい。これで買うとか無理じゃね? と悩みましたが、とりあえず保留。エロゲ買わなければ別に気にせず買えたんだなー、って思うとバカバカ。(地面に頭突きして自己制裁)
 さておき。
 帰ってとりあえず開封ふつくしい……。んだけど、まず部屋を整理しないと置く場所が。とりあえずはパソ周辺に置ければいいから、その掃除だなー。と確認するのでありました。
 とかなんとか。

それからどした

 クラブニンテンドーから『朧村正』アンケ回答のお願いが来たので、回答。このタイミングでアンケたぁ、どういうことだ!? ビリーっ!! 続編とか、システム流用したのとか、でたらいいなー。買う買う詐欺じゃなく買う。資金と時間を無理やり作ってでも買う。そして遊ぶ。
 クラニンアンケついでに、予約のやつを回答しておく。これで『斬撃』は不可避になった……っ! まあもとから回避する気はなかったですが。
 とかなんとか。
 ニコニコ断ち15日。成功とは言いがたい。ちょっとちょっと、って思うのがいかんのだなー。