気持ちが盛り上がって参りました簡易日記

 琥魔ー!
 とかなんとか盛り上がりすぎて気持ちが悪くなってきた。システム面がかゆいとこに手が届いて良くなっている、という未確認情報に、精神が踊らされて気持ちが高ぶりすぎたか。後琥魔。琥魔がもうすぐ。うあわー。いわゆるジェットのせいで歯車がずれたか現象ですね。
 さておき。
 今日は職安に訓練について尋ねにまいる。とりあえず申込書書いてきてください、って話となり、申込書もらって、そこから帰ることに。
 帰り道すがらに、ゲームフラゲ出来る店に向かい、うたっち買っちまうか! って思ったらまだ来てませんでござる。明日買うか。その後、予約したに行ってDVD買う。『デュラララ!!』ですよ。これで見れるぜヒャッハー! ついでにシリーズの予約もしておく。仕事見つかってないけど、これくらいなら余裕さ。うん、たぶん。
 帰って、『デュラララ!!』見ることなくすーすーと眠る。自転車で職安行ったからか、非常に眠く、昼寝しておりました。気がついたら夜だよ。もー。
 とかなんとか。ニコニコ断ち55日目。○。デェェェェェン!回避。

イナズマイレブン

  • 試合前日、特訓を禁止されたイナズマジャパン。どうする?
    • どうもこうも、室内で特訓するよ! ってなる。この辺が、次回に繋がってくるんだろう、か? 相手戦術的にそうなるっぽい気がするけど。
    • 鬼道さんにあんなこと言いながらも、不動はきっちり部屋内練習してるという描写があって、なんのかんのでこいつもサッカー好きなのか、って思わされる。染岡さんに代わる新たなツンデレ
  • 飛鷹、不良なのか。ますますイナズマジャパンに召集された意味がわからん。サッカー初心者っぽいし。どういうつながりで入れたんだろう。
    • まあ、初心者から一気にイナズマジャパン入りしたツナミがいるから、一気にレベルアップするのかもしれん。
      • そのツナミは川でサーフィンしようとしていた。そして、次回予告で新技いきなり覚えてるっぽい。この辺は監督の読み通りなのだろうか。
  • 次回、虎の子活躍の時。こっちはわりと納得の活躍をしそうではある。