と、前から叫びたかった、簡易日記

 相変わらずさわちゃん先生と真田アサミの化学反応にやたら過敏に反応するワタクシであります。ということで、岡山でもRSKがやってくれるの*1で、『けいおん!!』が見れるわけです。喜ばしい。何この喜ばしさ。真田アサミのさわちゃん先生が再び見聞き出来る事実に、眠れる森の美女が無条件で起きあがりますよ。俺、真田アサミの為にリアルタイム視聴して更にまた録画してみるよ! 深夜まで起きてると後がつらいんですが、まあやってやれない事はない。
 さておき。
 今日は朝から職安。前に選んだ奴を求人票で確認。全部微妙。でも、一つは選んでおく。また書類選考の書類を書く仕事が始まる……。でも、それは明日回し。してたら、別のもの、職業訓練が気になって、紹介状貰ったのが失敗だったか、とか考え始める。むー。
 今日のもう一つの目的。CD買うー、もなんとか成功。他のを買いたいという欲求もありましたが、そこは力強くスルー。でも、本は書う。意味があまり無いような。
 帰る途中で、自転車で行けば良かったなー、と悔恨。自転車なら時間も気にしなくていいし、金かからないし。特に時間が厳しい。電車の本数、昼はホント少ないから困るよな。
 で、帰って、寝る。ことはなかったものの、非常にだるい。歩き疲れたか。それとも昼寝してないから辛いのか。あるいは朝寝してないから辛いのか。とにかく昼から夕方にかけてはやたらどうにもならず。むむむ。
 夜になったら、わりとなんとか。諸事情がポメラだと面白いように進む。買ってよかった。これなら、俺は戦える!
 とかなんとか。ニコニコ断ち54日目。×。依然、デェェェェン。

*1:でかした!