異常に体力を消耗するのが難

 本日はお仕事。雨の日&量多い&場所が無いの三重苦で四苦八苦の一日となりました。正直申しまして、帰ってきたらくったくたでしたよ。
 そんな体力低下の中でも、本日出る漫画を買うという選択肢は抜けないのがオタクっぽいというか買い物依存症っぽいというか。本日は『美少女いんぱら』3巻最終巻、『血界戦線』4巻、『貧乏神が!』11巻と好みである漫画の三連弾でありました。最寄本屋でがっつり購入。体力低下ながらテンションは高まってまいりました。
 という事で、帰宅して風呂飯アイスの後、スパ4AEのネット対戦しつつ、漫画ちまちまと。三作のどれからと迷いましたが、最終巻という事で『美少女いんぱら』から。っても、エンドレス部屋の待ち時間に待ちぼうけながら見たりや、他の人の対戦時間中に対戦見ながらちらりちらりなので進まねーったら。でも、これ位のスピードでちまちま読むのも悪くは無い。なんか名残惜しんでるみたいで、実際奥床しいと思います! 名残惜しいのは事実だし。
 さておき。
 ネット対戦の方は上記通りエンドレス部屋であたたたたー。最近のエンドレス事情というの疎かったりしますが、まあほとんどの人がサブキャラ持ちでPPが当てにならないというのがじっくりと理解できたり。でもまあ、自分もPP帯が2000からほんのりと出ている程度なので、1000〜2000帯か2000〜3000帯かで悩んがあげく、結局今ランクマやったら下がるだろうしという事で1000〜2000帯でしてたりするので、人の事をとやかく言える立場でもないか、とか思ってみたり。勝ちたいんや!←切実
 で、実際の対戦の方はと言うとまあ、一ヶ月ブランクがあるとこうなるよね、という感じに。ダッドリーの要は中段を強いられているんだ!する事ですが、それがまあ上手くいかないいかない。ダートからのコンボが見事に失敗しまくるのをなんとなフォローするというごたごたが濃い内容となっておりました。ダート>投げは基本コンボ。←何そのドヤ顔
 冗談はさておき。
 起き攻めがやや不調ながら、その分立ち回りはマシな部類だった、と思いたいです。一応、それで勝ってるし、良い方向なのかも。負ける時は酷い内容でボロ負けですが。うーん、やっぱり守勢になるとどうにも混乱する。ぶっぱジェッパもミスって中Pが出るとか酷い事になるしなあ。
 さておき。
 ネット対戦をした後はなんか放心状態というか、こうやってつらつらと日記めいた物を書くのが手一杯と言うか、実際もう意識が親元を離れそうで困ります。まあ、明日はやっとこ普通の休日なので、それはもうがっつりと寝ます。朝寝します。おうともよ。
 とかなんとか。