しかし! ゴウランガ! PSN復旧の目途立たず!

 まあ、もう延び延びになって、箱丸さん側の人がうっひょー! ってなるのを横目で見てぐぬぬそしてこの諦念……。する心の準備はOKですよ。ぐぬぬ
 さておき。
 本日はお休みという事で、ゆったり起きる、ってゴーカイが! また忘れてた。忘れるくらいなら、たぶんそれ程見たくないんだ。成ル程ナー。と心を騙す。ぐぬぬ
 起きてから、しばらくぼんやりして、レンタル屋に。返さないと&借りないと。今日もまた、ボトムズスクライドのコンビ。スクライドがもうすぐ終わりそうですが、ボトムズはまだ半分と言った所で、更にOVAも残っている。それらと一緒に何借りようか、というので、大体二択。ウェブマネー買ってダイガードか、その店で超電磁砲か。超電磁砲はいよいよ100円レンタルになってきているので、そっちに移行かしら。ダイガードも見たいなあ。その前に色々試さないといけないけど。ウチの回線で普通に見れるかとか。
 さておき。レンタル店から帰宅の途の着き、途中でゲーセンに。jubeat久しぶりにするよ! ってことで1プレイ。そして、“Chance and Dise”緑、フルコンしてやったぜフゥーハハハハ! 一回凡ミスしたものの、二回目で成功。もう曲の最後の方で心臓バクバクでしたよ。これは他の曲でフルコンとか遠い夢だなー。でも、地道にして行こう。今日はその1プレイで気持ちが大さっぱりしたので、1プレイで帰宅の途に。
 更に、車の燃料入れる。失敗してちょっとゴリッとぶつけたような気がするけど、その部分を店員さんが何かしてた気がするけど、気のせいさっ。……すみませんでした。
 で、家に帰って、男子ごはん>『シュタインズ・ゲート』>『日常』。男子ごはんはいつも通り美味そうでありました。ジャージャー麺くいてえ……。しかし、ケンタロウさんは何で声枯れて治らないのだろう。二本撮りだったのか、時間あってもまだ治らなかったのか分からないですが。
 『シュタゲ』、『日常』、共に楽しませてもらいました。シュタゲはやっぱりオカリンいい奴だなー。と思う。ゲームでも、この辺りはイイヤツダナーだったけど、挙動が見えるとよりイイヤツダナー。
 『日常』は、流しそうめん回がやっぱり高いレベルでまとまっていたように思います。あそこの畳み掛けるような、えー!?部分は華がありました。遮二無二食らいつけってんだ! とか、最高。漫画でも良かったけど、アニメでテンポ良く処理されると最高感満載。いやあ、よかった。
 そっからだらだらー。さて、スパ4ネット対戦でもするかー。やる前から緊張してきたけど! またかよっ!
 とかなんとか。