一巻が欲しいってのに三巻からしかないとか、どういう了見ですか?

 と言ってもまあ、そんな売れ線じゃないだろうから、規模の割にはその辺の品揃えが弱い仕事場最寄店では厳しいか。もうちとくらいは頑張って欲しいですな、仕事場最寄本屋。
 今日は仕事が忙しい目でかなりげっそり。その上に明日は休み入れ替わりで出勤なので更に倍率ドン。気が滅入るー。
 そんなわけもあり、『プ〜ねこ』買いに行ったら無いので最初に戻る。そしてこの諦念…。しても仕方ないので、他の目標物、アワーズやら漫画やらを購入。ついでにサンカクヘッド『荒くれネバーランド』を衝動買い。サンカクヘッド漫画は薄学にして『ぽんてら』しか知らないですが、『ぽんてら』はたまにツボに極度に入る事があったので、これもそうだったらいいなあ。
 とかなんとか。さて、続き読むか。