このトノの可愛さに、満足するしか、ないじゃないか…。(鬼柳話)

 掲載位置は後ろの方だけど、最近は終盤の安定感に一役かっているとも取れるので、一概に後ろを悲観する事も無いだろう。と、自分を騙し騙し。実際問題、出来る事多い漫画じゃないから、いつかはばたりと倒れてしまうのは仕方ないけど、倒れるなら、前のめりの全力疾走だ! って感じでニヨニヨさせていただきたいと思います。
 さておき。
 本日お仕事。最初は楽勝、と思ってたら最後でバタバタ。もっと早く来い! とか思いつつも、いえいえー、とか言う自分の二面性ェ…。
 終わってからは本日は仕事場ではなく家の最寄本屋に。ゲームとかの複合店ですが、そこなら毎度毎度アワーズが売れ残っているというのを知悉していたので、ちょっと買わないでいたらもう来月号目の前で売り切れてるとこ続出! という事態にも対応できると踏んだのであります。
 で、実際行ったらありました。最後の一冊。それをきっちり購入して、本日もう一つのメインイベントであるきららMAX購入も過たず。ついでに『ねこのひたいであそぶ』あったら買おうかしら、とか思ってたんですが、ございませんでした。なので『ラッキー・ブレイク』を購入。
 ……なんで衝動買いしてるんだ俺。と思いましたが、キャラットで大分面白い方だなー、とはキャラット二回しか買ってない身ながら思っていたので、というか、社長飲兵衛だよ社長、だったので、意外と抵抗感少なく購入してしまいました。でも、これ読めるの結構先だよなあ。きららMAXから読まないと、だし。
 で、帰ってだらだらしながらきららMAX。4コマ誌は掲載漫画を全部読むとなると読み応えがあるなあ、とか。アンケート回答するというのもありますが、それ以外でも全部読まないと色々見えてこないだろう、というのがあったり。好きなとこだけで、本来はいいんですが、なんとなく自分に全部読みを課していたりするのは、そういう見えてくる物を見たいという一念があったりなかったり。←え、どっち?
 さておき。
 とりあえず、全部読みまでは到達できなかったものの、9割がたは読み終えたので、本日大満足なり。時間かっとんでますが。ちょっと遊戯王動画見たりしてたのもありますが、やっぱりしっかり読むと大変読むのに時間掛かるなあ、4コマ誌。コストパフォーマンス高いなあ。流し読むのには向いてないかもしれんけど。
 とかなんとか。