ツイッターで呟いて、まとめる形がいいのだろうか。

 ダッドリーの起き攻めセットプレイ動画を見て、自分も色々連携作ってみたい欲に駆られていますが、それなりのものがいくつか出来上がりました。でも、そのまとめが結構難産。ツイッター上にはちまちま書いてますが、書いては確認考えては確認、ってしてるのでなかなか綺麗なまとめとはならず。140文字の限界を感じますよ。そういう時のブログですが、ダッドリーの起き攻め出来る局面は多岐に渡っていて、それぞれにレシピが違うので、なかなかまとまりません。つか、こんなに起き攻めチャンスがあるキャラだったのか! ってくらい色々あります。細かい読み勝ちから一気にハイリターン狙えるんだなー。ホントいいキャラだ。
 さておき。
 本日はお仕事。平常運行で進みました。ついでに、今後仕事出来る時間増えるんだけどどう、という話に。今は働ける時間が決まっていて、それ以上は駄目だったりしたのですが、そのくびきがなくなる、というお話。でも悩む。そこまで今の仕事場に愛社精神無いしな、私。仕事時間増える=休みが減るわけだし、今度は越える方の時間制限なくなる代わりに最低限の方の時間制限が出る、となるとなかなか悩ましい。今の仕事、以外と定時前に終わったりするから、なかなか時間が見切れないんだよなあ。
 とかなんとか。悩むなあ。