エンドレス10連勝解禁でけた!

 本日はお仕事。雨の中なので大変面倒。雨があると色々な要因が重なって地獄を見る仕事なんですが、それが今日は極まった形に。明日大丈夫かしら。天気予報は晴れと言ってるけど…。っても、明日は休みなんですけどね! ヒャッハー!
 という事で、帰宅後に風呂飯アイス。太りを指摘されたので、今日のアイスを持って仕事日アイスは卒業します。そして週一アイスに変更です。なんだかんだで食うんかい! と思われましょうが、食わないというのは結構凹むんです。日々の活力源なんですよ。ほぼ毎日食わないんだから、一日くらい…。
 さておき。
 スパ4AEのエンドレスをがつがつ。部屋を巡ったり立てたりしつつ、勝ったり負けたり、とか言いながら後半は結構勝てました。というか、初めて10連勝出来たましたよ! うえっふー! なんか、強くなったって気がする! 気のせいですか、そうですか。
 とかなんとか。