なので出来た時は天井の調べが脳を駆け巡る。

 まあ、自分のは単なる跳びぶっぱなんですけどね!
 さておき。
 本日はお仕事。という事で仕事。雨振るという予報に、何をご冗談を、って油断してたら降ってきた。とはいえ、ぱらぱら程度なのでやはり余裕ぶっこく。そして仕事が早く終わって帰ろうって段になって本格的に降り始める。で、帰宅中に豪雨に。車の中でも雨の音が酷く聞こえる。これで、途中で甘い物買うなんて…。と戦慄してましたが、店に着く頃には止んでおり、なんだ、大した事ねえな! と思って店で買い物して店を出たら豪雨再来。濡れるっ! ってんで急いで車に戻りましたが、それでも結構濡れましたよ。アイスも濡れましたよ…。ってまあ、体で庇ったのでそれ程深刻なダメージは無かったですが。
 さておき。
 家に帰ってだんらり。久しぶりに見れるという事で銀魂みて、風呂飯アイスなどをする。アイスは爽のマスカット味。まあ、想像されるであろうマスカット味に寸分違わぬものでしたが、でもその味が食べたくて、だったので問題なし! 明日のハーゲンダッツのバナナミルクの前哨戦としては十二分な物でした。バナナミルク、マジ美味いから、明日が楽しみ。
 とかなんとか。さて、スパ4AEで今日も対戦、と行きたいけど、落雷しまくってて停電しそうだしなあ。怖いなあ。