ボトムズの次回予告がかっけえのは!

 次回予告する気ゼロという内容なのに、なんかそれでいい気がするから凄いよな、ボトムズの次回予告。銀河万丈ボイスの有効活用。
 さておき。
 本日はお仕事という事でわはー、と。午前は雨降らない、というか今日は晴れという予報だったののに雨の体たらく。どういうことだ! と憤りながら仕事を黙々。昼には晴れ模様になりましたが、地面濡れ濡れで大変行動が制限される羽目に。ぐがー!
 さておき。
 本日も仕事終わったら速攻で帰宅。帰宅中にCD聞いてますが、最近音飛びというか、振動が加わるとストップする機能が働くらしく、そのCDプレイヤーの下に弁当ガラ敷くという行為でそれを抑制してました。なんか、クッションが必要かしらね。
 さておき。
 帰宅してからはだらだらといういつも通り。ちょっと変な電話食らったので、精神的に凹み。なんというか、こういう悪意を流すのが上手くできない、ってのが欠点だよなあ。もうちょい、無視するとかすぐ忘れるとかすればいいんだけども。
 とかなんとか。不貞寝るか、シュタゲするか…。