簡易日記

 ここんとこ二月に一回程度の終わらせ攻勢が続いているわけですが、皆さんいかがお過ごしですか? 私は『くすりのマジョラム』がいきなり打ち切られたら、と今から勝手に戦々恐々です。
 さておき。

  • 朝。起きる。眠いが仕事に。道渋滞してて、わりと早めに出たのにギリギリでした。道を考えないとあかんな、これは。
  • 昼。仕事。
  • 夕。仕事終わって本屋に向かい、漫画をごそっと買う。快感…!
    • ついでとして懸案のサントラCD引取りにも。そこで巷で人気爆発中な、コンビニロールケーキに始めて手を出してみんとす。美味いのだろうか。
    • 帰って食う。うめえ! こんなに美味かったのか。他のコンビニでもどんどん亜種が出来てるんだから、うめえんだろう、とは思ってたけどここまでとは。なんかこの余勢を借りて他のコンビニのも制覇したいですなっ!←デブるフラグ
      • 買ったCD聞いて、ロールケーキ食って、ツイッターリア充とはこういうものか、となんか悟る。
  • 夜。漫画読んだり。巡回時間を変えるだけで、意外と出来ることが増えた印象。もうちっと他の事が出来るようになれば、最高ですが、まあまだ慣れてないしな。

 とかなんとか。ニコニコ断ち敢行261日目。○。やっぱりだらだらみるのはあかんよねー。