暑いなさすが夏あつい

 ってまだ7月だっていうのに! という事でお仕事でがっつり汗を掻き、体力激減しておりまして、なので俺の寿命がストレスでマッハなんだが…。なので、なにかしら書く、という気力がー。
 さておき。
 帰りに本屋に寄る。気力体力減っていても、なんとなく誘蛾灯の如くある本屋の魅力には勝てなかったよ…。で、勢いで『丘ルトロジック』1巻を買ってみる。最近、ライトノベルの購入が安牌以外ないという状態にちょっとした焦りを覚えたのですよ。という事で新規ー。二巻もうでてるけど新規ー。明日にでも読もう。まだ『まおゆう』が二巻で止まってるけど。そっちも読もう。
 さておき。
 家に帰って風呂飯アイス後にスパ4AE。ユンに勝てないー。もうちょい対策練らないと厳しいなこれは。
 とかなんとか。早いが寝るかね。