寝落ちしてるから、読むスピードも脳内でまとめるスピードもなくなってる

 という事で、本日はがんばりたいと思ったものの、仕事忙しくて体力が大激減、ついでに気力も大激減で感想する気力すらおぼつかず。ぐなー。
 気力が無いので、だらだらと二月の漫画発売日確認。ああ、『怪獣のテイル』は3巻で終わりか。切ないでござる。でも、具体的に方向性があるわけでもない作品だったし、ある程度道筋が立って終わってくれるなら変に迷走するよりはいいか、とか。後、『フランケン・ふらん』も8巻で終わりと知りちょい愕然。そして7巻の最後の話が連載化する、と言うのを思い出してこれ終わらせてからかー! とも。ああでも、木々津せんせの漫画は好きなので、そっちもじっくり追って行きたい所です。
 とかなんとか。明日は休みだから、頑張って色々しよう。