いや、結構勝てたんですけどね?

 ワタクシ、ダッドリー使われなので、道着、つまりリュウケン豪鬼の中足に対して並々ならぬトラウマーをもっておりまして、最近は対戦で当たる度に道着殺すべし…。ってなっております。それだけ殺気を出せば、相手も萎縮するだろう…ッ! とネット越しだというのを全く無視して思って見たり。馬鹿ですね?
 さておき。
 本日は変則的にお仕事の日。グワーッ! と仕事する。流石に三日もバタバタすると体力の消耗により、だらーとしてしまいたくなる。そこを容認したりしなかったりしつつ、なんとかこなす。なんか、俺が出てくる日に限って仕事が変な風になる、というジンクスが出来つつあり。最近、金曜が変則的になりやすかったんですが、今日は水曜なのに変則的に。今までこんな事無かったなんて嘘だそんな事ー!アンタと俺は! 仲間じゃなかったんでぐあ!
 で、変則的ながらなんとかなった仕事が終わって、帰宅の途。速攻で帰る。寄り道なんてしやしねえよ! 今日は欲しい漫画とか出ないんだしな! 某ツイッターで『丘ルトロジック』が気になった、とかあったけど、そんな横道みえやしねー!
 車中では、今日は『超電磁砲』の第二OP。かなり聞いている曲ではあるのですが、歌詞カードを一度も見たことが無い為、かなりのうろ覚えで、でも大熱唱。英語部分が適当にもにゃもにと歌ってましたが、サビは流石に分かるので、ガーッと歌ってかなりの快感。あまりに熱唱しすぎて運転が疎かになりかけてましたので、今後は少し自重したいと思います。流石に危ないわー。と言いつつ、次は発掘した『少女Q』だな、とか思ってるんだから、始末が悪いというか。
 さておき。
 帰って飯食いながらイナズマイレブンGO。天馬の神童いじめというか、パスの嵐が見ていてなんかツボに。シュート打てないんだから! とか思ってたらついに打っちゃった! そして久遠監督が、と思ったら次の監督お前かよ! はええよ! という事で、なんか、やっとこのアニメが起動し始めたと言うか、今まで長い助走だよなあ、とか思う。助走ここまでつける必要あったのかなんなのか。でも、まあ次回楽しみです。
 さておき。
 某せんとす動画を見て、AE羨ましいですっ! してから、スパ4ネット対戦を。アップデートがあって、それをしたら「Playstaition StoreにAEが」という文言が出てきて、カプコン! アンタと俺は(略) 流石にちょっと凹む。
 対戦の方は、部屋をさまよってみるも、いまいち定住出来る場所がなく、しょんぼり。仕方ないので、自分で部屋立てして、そこで何戦か。一人の人相手でしたが道着率が高い回となりました。道着対策、ちゃんと出来てるのか、なかなか勝てて気分爽快でした。相手はダッドリーのクソゲ押し付けで嫌がってたかもしれませんが…。まあ、数戦してくれたので、たので、たので…。
 とかなんとか。明日辺り、『今更始めるダッドリー』でも完成させるかなあ。