五分五分な所でセビキャンもしないでEXジェッパぶっぱなす最近の私。

 本日はお仕事。雨降らず! おおゴッド! とはいえ、仕事量はそれなりにあり、これ雨だったら死亡してたなー、と達観しつつ騙しつつ仕事しました。いやでも、本当に雨だったらどうなってたか。
 さておき。
 仕事終わって速攻帰宅。途中で明日朝飯としてカップ麺などを購入。朝カップ麺最強ですよ。主にお腹が下る的な意味で。まあ、まだ大丈夫さ、若い若い。油そばとか思いっきり好みだからって買ってしまったけど、大丈夫さ、若い若い。
 さておき。
 スパ4AEネット対戦するー、という事でがっつりランクマ。勝ったり負けたりしながらなんとかPPが2300台に上昇。フゥーハッハッハ! と言っても、まだ自分の求めるダッドリーには遠いので、逐次レベル上げの為に修練しますよ。やっぱ対空だよなあ。基本自分からバッタしていくから空対空のが重要かしら。というか、まずバッタやめろ! っていうのは確かだなあ。地上戦、じっくりいくかー。
 とかなんとか。