んだけど、ダッドリーは他のキャラと使い方がかなり違うからなあ。

 他は大体中下段の二択からコンボしたりループ攻めにならないからなあ。あの強烈な押し付けがあるから一回ツボにはまるとクソゲー出来るわけで、それが楽しいから使ってる、となると他のキャラに移行するのが難しい。でも、他のキャラ使うのもたまには楽しいだろうし、毛色の違うのに手を出すのも良かろう。ぱっと見、楽そうなのはガイルかなー。ダッドリーで出られると全く困る相手だから、そう見えるだけかもしらんが。
 さておき。
 本日はお仕事。暇ー。他の仕事に移行するくらい暇。でも、それなりには疲れてしまいましたよ。する事はいくらでもある、って程じゃないけど、まあ探せばあるものであります。なので、それらをして時間潰して、それでも早く終わる事に。
 ゲーセン、とか思いましたが今の資金が厳しいという事実を思い出して、しがなく帰宅。そして風呂飯アイスしてだららー、と。ちまいちまいとゲームしたり、本読んだり。『超クソゲー 3』がなかなか読み終わらない。というか、読み終わるのが勿体無い。新作が読めたという素晴らしさにもうちょい浸ってたいなあ。
 とかなんとか。いつも通り眠いー。