2023-12-30から1日間の記事一覧

 まんがタイムきららキャラット三作感想(2024年1月号)

この項。そのことについて。 まんがタイムきららキャラットの連載作から、あるいはゲストもありますが、とにかく連載作から三作を選んで感想をカカッと書いていくところです。ですったら! 最近のキャラットは最終回が多くなっています。じりじりと、誌面が…

 まんがタイムきららチェックポイント(2023年12月号)

先に総評 ビリー「ゲストが一つもない号となってございますー!!」 ギース「何ぃ!? それは真実(まこと)であろうな!!」 という寸劇をするくらい、マジでゲストがないという異次元な号が、2023年12月号です。 なぜこうなったか、というのは星テレのレポ…

 こかむも『ぬるめた』コマ数確認枠 2024年1月号変

ぬるめた 3巻 (まんがタイムKRコミックス)作者:こかむも芳文社Amazon もう2024年1月には4巻が出るんですよ こかむも『ぬるめた』、4巻発売まで一か月を切ったことに気づいていますか? ALAS! 2024年1月27日辺りに発売なので覚えておきなさい! あるいは…

 まんがタイムきららチェックポイント(2023年11月号)

先に総評 「たびたび休載があった『えるくえすと』が、最終回にございますー!!」 「なにぃ!? それは真実(まこと)であろうな!」 ということで、今月号でえるくえが最終回となりました。この辺でオチになるだろう、という感じの展開でしたが、休載が多…

 まんがタイムきららキャラット三作感想(2023年12月号)

この項について 剣持ちよ『RPG不動産』が~、ちゃらちゃっちゃちゃちゃちゃん、終わったーーー! という君は薔薇より美しいフレーズが出たりしつつ、去る漫画もあったまんがタイムきららキャラット12月号。その諸作品から三作取り上げて感想を書いていくとこ…