こかむも『ぬるめた』コマ数確認枠 2024年1月号変

もう2024年1月には4巻が出るんですよ

 こかむも『ぬるめた』、4巻発売まで一か月を切ったことに気づいていますか? ALAS! 2024年1月27日辺りに発売なので覚えておきなさい! あるいはスマホのカレンダーに記入しておきなさい! メモでもいい! 備えよう。
 という発売日が近いのでテンションが高まっておりますが、それはさておき先月分の内容のキャラ登場コマ数及びキャラの動きに対する感想をしたためます。
 説明したぞ?
 いいな?
 レッツゴー!

#47 王様

  • ちあき登場コマ:13コマ(61コマ中で)
    • 今回の主役は、猫! その猫の王様プレイに皆がメロメロー!! とパラガス声になる話でした。その猫がさきなさんに似ているな、というからなのか、ちあきさんにやたら懐いているのでありました。さきなさんと似ている。懐く。何も起きないはずがある……。猫だしね。
  • さきな登場コマ:34コマ(61コマ中で)
    • 今回の主役は、猫! その猫の王様プレイに皆がメロメロでした。さきなさんも当然構いたいとやっていますが、さきなさんには相当の塩対応。他の人も大体塩対応且つ何かちあきさんには懐いているというので、さきなさん内のヘイトが溜っていて、でも最終的にお前さきなに似ているな、となって個人的にツボに入りました。同族嫌悪!
  • くるみ登場コマ:14コマ(61コマ中で)
    • 今回の主役は、猫! その猫の王様プレイに皆がメ~ロリン! ですが今回はくるみちゃんさんはさきなさんに詰められている場面が多かった気がします。いや、一度しかないんですが、さきなさんの圧が強すぎてガン詰めされた気にさせられました。あんなに好きだから猫には当たれないから……。
  • しゆき登場コマ:16コマ(61コマ中で)
    • 今回の主役は、猫! その猫の王様プレイに皆がヤメロメロメロイタチメロ! となる回でしたが、しゆきさんは今回は潤滑油として活躍していました。この辺に空きがあるから入れておこう、話に混ぜておこう、という感じの出番でした。真理! 便利! しゆき! が合言葉です。