こかむも『ぬるめた』コマ数確認枠 2023年5月号変

ぬるめた 3巻 (まんがタイムKRコミックス)

この項について

 こかむも『めるめた』のキャラクター登場回数確認及び、キャラに対して感想を紡いでいくところです。
 最近のきららMAXはずっと安定して変なのが幅を利かせていますが、それらの中でも十分に存在感を出しているので、意外でもなんでもなくこの漫画おかしいわ。
 そんな感慨をだしつつ、それでは今回もいってみましょう。

第40回『ドニャァ』

  • ちあき登場コマ:18コマ(63コマ中で)
    • さきなさんの創作小説だぞナンオラー! スッゾコラー! ということで、さきなさんの小説を堪能するちあきさんだったのでした。他の人は総じて微妙判定だけど、ちあきさんにはツボドン刺さりするという、それお前らが近すぎるからか? という案件でした。ダッコラー!
  • さきな登場コマ:42コマ(63コマ中で)
    • さきなさんの創作小説だぞナンオラー! スッゾコラー! ということで、小説を書いているさきなさんですが、大体の人には総じて微妙判定。この辺の創作の目的が普通の小説とかとは別ベクトルなのかなあ、という感じも。ちあきさんにはガン刺さるので、そういうとこお前ら凄いな、ってなります。後、考えているめんどいが顔に出過ぎるさきなさんも印象的でした。そこまで出すとトテモシツレイ感あるな。
  • くるみ登場コマ:8コマ(63コマ中で)
    • さきなさんの創作小説だぞナンオラー! スッゾコラー! ですがほぼ何しに出てきた感のあるくるみちゃんでした。登場コマ数も総じて少なめ。何しに出てきた。可愛いを振りまくだけか。そうだくるみ。それが答えだ。
  • しゆき登場コマ:12コマ(63コマ中で)
    • さきなさんの創作小説だぞナンオラー! スッゾコラー! でさきなさんの小説を読む、けど微妙判定していたり。オタとして色々作品を見てきているはずのしゆきさんなので、その辺でなんか齟齬があった、という感じです。そこまで言われると、ちいと読んでみたくなるじゃねえか……。